いしかわ こうじ Gallery of Koji Ishikawa →English
Profile Contact メーラーが立ち上がります。

いしかわ こうじ 新着情報

ブックスタマ福生店でよみきかせ&サイン会を行いました。

2008年4月5日(土)、ブックスタマ福生店でよみきかせ&サイン会を行いました。
「どうぶついろいろかくれんぼ」の大型絵本や型抜き絵本シリーズを中心に読みました。 今回は5月発売予定の新作絵本「ふねくんのたび」も、読み聞かせ会で初公開しました。
「ふねくんのたび」は、まだ限られた人にしか読んでもらっていなかったので、どんな反応があるか内心ドキドキでしたが、子供たちに喜んでもらえました。
読み聞かせ会は、子供達の反応が直接感じられ、コミュニケーションできるのでとても楽しいです。また機会があれば行いたいです。
お忙しい中、集まっていただいた皆さん、ご招待いただいたブックスタマさん、ご協力いただいたポプラ社の皆様、本当にありがとうございました。

ブックスタマのホームページの記事はこちら

大型絵本「どうぶついろいろかくれんぼ」をよみきかせしている様子
「どうぶついろいろかくれんぼ」の大型絵本を読んでいます。
大型絵本「どうぶついろいろかくれんぼ」をよみきかせしている様子

新作絵本「ふねくんのたび」を読んでいます。
サイン会
絵本にサインと絵を描いています。

絵本売り場いしかわこうじコーナー


いしかわ こうじ Gallery of KOJI ISHIKAWA トップページ