1. 絵本作家・いしかわこうじトップ > 
  2. 新着情報 > 
  3. 2011年 > 
  4. 童心社のサイトに「いしかわこうじ しかけえほん」特集ページができました。

童心社のサイトに「いしかわこうじ しかけえほん」特集ページができました。

童心社0歳から楽しめる人気シリーズ「いしかわこうじ童心社さんのサイトに、0歳から楽しめる人気シリーズ「いしかわこうじ しかけえほん」の特集ページができました。
「たまごのえほん」「はなのさくえほん」「みんな とぶよ!」 の3冊のしかけえほんの魅力を、豊富なグラフィックと解説で紹介していただきました。
僕も、作者のことばを寄稿させていただきましたので、ぜひご覧になってみてください。

童心社0歳から楽しめる人気シリーズ「いしかわこうじ しかけえほん」の特集ページはこちら


「いしかわこうじ しかけえほん」シリーズは、それぞれ「誕生」「成長」「飛躍」をテーマに、子どもの成長を願い、赤ちゃん自身が楽しめるしかけにこだわって作られています。
プレゼントにもぴったりです。どうぞお手にとってみてください。

たまごのえほん

たまごのえほん

造本装幀コンクール 日本書籍出版協会理事長賞受賞
童心社 1,100円+税 いしかわ こうじ著
ぱりぱりっと、たまごの殻をむくような感覚を楽しめる、全く新しいしかけ絵本です。
たまごのえほん (いしかわこうじ しかけえほん)は、Amazonでもお買い求めいただけます。


はなのえほん

はなのさくえほん


童心社 1,100円+税 いしかわ こうじ著
種や球根から、芽が出て、大きく育って美しい花が咲く様子を体験できる、ユニークで楽しい仕掛け絵本です。
はなのさくえほん (いしかわこうじ しかけえほん) は、Amazonでもご買い求めいただけます。

みんなとぶよ!

みんなとぶよ!


童心社 1,200円+税 いしかわ こうじ著
みんな とぶよ! (いしかわこうじ しかけえほん) は、Amazonでもご買い求めいただけます。