1. 絵本作家・いしかわこうじトップ > 
  2. 新着情報 > 
  3. 2012年 > 
  4. 『たまごのえほん』『はなのさくえほん』『みんなとぶよ!』の全3巻セットが発売されました。

『たまごのえほん』『はなのさくえほん』『みんなとぶよ!』の全3巻セットが発売されました。

『たまごのえほん』『はなのさくえほん』『みんなとぶよ!』の全3巻セット 童心社さんから好評発売中の「いしかわこうじ しかけえほん」シリーズ。
『たまごのえほん』『はなのさくえほん』『みんなとぶよ!』の全3巻がセットでも販売されました。
「誕生」・「成長」・「飛躍」というテーマで作った連作のしかけえほんなので、セットでも販売していただけるのは、とても嬉しいです。
写真のような、かわいいケース入りでプレゼントにも最適です。
アマゾンや楽天ブックス、大きな書店等でお買い求めいただけます
アマゾンのご購入ページはこちら
楽天ブックスのご購入ページはこちら



みんなとぶよ!

みんなとぶよ!


童心社 1,200円+税 いしかわ こうじ著
「とんでみたい!」という子どもの好奇心にこたえる、楽しいしかけ絵本です。
大きなしかけページを開いていくことで、空高く舞う感覚を立体的に味わえます

はなのえほん

はなのさくえほん


童心社 1,100円+税 いしかわ こうじ著
種や球根から、芽が出て、大きく育って美しい花が咲く様子を体験できる、ユニークで楽しい仕掛け絵本です。

たまごのえほん

たまごのえほん

造本装幀コンクール 日本書籍出版協会理事長賞受賞
童心社 1,100円+税 いしかわ こうじ著
ぱりぱりっと、たまごの殻をむくような感覚を楽しめる、全く新しいしかけ絵本です。